よく使われるキーワード:
トップ > megu44さんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月23日
160p、52kgでウェーブ体型。シャンティースターラップレギンスのSを愛用しているので、こちらもSを購入してみました。ストレッチ性の高い素材のため、サイズはぴったりでした。履き心地もいいです。そして、柄も色もとてもかわいくて、夏にぴったりです(秋冬コレクションとのことですが)。久しぶりに気に入った柄のレギンスに出会えました。イージーヨガはお値段はやや高いですが、素材や作りがしっかりしている分、購入する価値はあると改めて思いました。