よく使われるキーワード:
トップ > ばた子さんのレビュー
1 件中 1-1 件表示
投稿日:2026年06月24日
実際に着てみて良かったのでリピート購入しました。バストがあるためLサイズを選びましたが、フィット感がちょうど良く、動いてもズレにくいです。胸下の締め付けが強くないのでストレスがなく、ヨガや普段使いにも快適。ネット購入だとサイズ感が不安でしたが、商品説明通りの着用感で安心できました。