よく使われるキーワード:
トップ > あずきさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2026年06月21日
最後の一本をゲットしました。足の長さもぴったりで、フレアすぎないところもまた良く、ハイライズなのでしっかりお腹もカバーでき、良いことづくめでした。
予想以上に綺麗な柄と色でした。それでいて目立ちすぎない。大満足です。ロハスタンクは動きやすく、形もとても綺麗で、とても気に入っています。